泣ける歌・切ない歌は人それぞれ・・

泣ける歌聴いて思いっきり泣こう誰って泣きたいときはありますよね。例えば失恋や家族や友人との別れはとても悲しいものです。

今まで隣にいることが当然だったのに、今はもう彼(彼女)はいない・・そんな時、楽しかった日々を思い出しながら泣ける歌を聴いてください。

今までなんとも思わなかったのに、ふとしたことがきっかけであの人のことが好きでたまらなくなってしまった・・そんな時は今度会える日を待ちわびながら切ない歌を聴いてください。

それぞれの思いを大切にしながら、できるだけ共感できる歌をセレクトしていきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 iTunes Store(Japan)

新着コンテンツ 一覧

ボーカル女性グループ

女性ボーカルグループの中でもBENNIE Kは個人的に別格なのです


ボーカル女性バンド

女性ボーカルバンドで泣ける歌といったらHYをおいて他にはないでしょう


ボーカル男性グループ

なかなか少ない男性ボーカルグループの泣ける歌・切ない歌を集めました


ボーカル男性バンド

個人的にせつなソングといえばやはりサザンオールスターズは外せません


女性ボーカル

やっぱり泣ける歌は女性ボーカルに限りますよね。


男性ボーカル

男性ボーカルの切ない歌を選曲してみました。


東日本大震災 復興ソング

2011年3月11日14時46分に発生した東日本大震災の復興応援ソングを集めました


【チケットぴあ】

泣ける歌や切ない曲を聴いたら、今度はアーティストの生声を聴きに行こう♪

CDや着うた、iPodなどとは違った臨場感あふれるライブを体感すればきっと辛いことも前向きに考えることができるはず☆

人気アーティストは速攻売り切れ必至だから気を付けて!

ライブならチケットぴあで!

タワーレコード


このページの先頭へ